食べ物のレシピを書くiOSアプリは、ありますか?


条件
材料と工程を簡単に作れるもの。
写真も載せられる物。
動画も扱えたら尚良い。
どこかにアップできる
メモアプリでは無い。evernote等はレシピ作成に特化していない。
ブログ記事作成アプリも除いて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/03 14:55:00
  • 終了:2013/02/04 22:54:19

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4583ベストアンサー獲得回数19232013/02/03 15:25:42

id:hakkohtai

ありがとうございます。
ポルチーニ香るスパゲティ クリームソース https://repicolle.com/t/493672746a4c47674545343d

2013/02/03 15:37:48
id:hakkohtai

検索しましたが、これは見つけられませんでした。ありがございました。

2013/02/04 22:55:25

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4583ベストアンサー獲得回数19232013/02/03 15:25:42ここでベストアンサー

id:hakkohtai

ありがとうございます。
ポルチーニ香るスパゲティ クリームソース https://repicolle.com/t/493672746a4c47674545343d

2013/02/03 15:37:48
id:hakkohtai

検索しましたが、これは見つけられませんでした。ありがございました。

2013/02/04 22:55:25
id:hakkohtai

思ったより少なそうなのでブログっぽい物もありとします。
何故か質問文を編集できません。
宜しくお願いします。

コメントはまだありません