人力検索はてなについて質問です。

アンケートが2択のみになってこまりましたか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/03 15:26:33
  • 終了:2013/02/10 15:30:03

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/02/03 20:56:52

少し不便ですね
何故二択にしたし

id:pupupuri23

そうですね。

2013/02/04 18:55:21

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/02/03 17:03:55スマートフォンから投稿

特に困ってはいません。
逆に、回答が手軽になったと感じています。

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/02/03 20:56:52ここでベストアンサー

少し不便ですね
何故二択にしたし

id:pupupuri23

そうですね。

2013/02/04 18:55:21

コメントはまだありません