匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中学生です。

 
意味不&変な質問すみません。

中学生が付き合ったら何をするんですか?
あと、何処までの行為が許されると思いますか?
相手とは キスとかヤるのは早すぎる。と話していたのですが・・・・・。
今の中学生カップルは何処までしていますかね?

出来れば、現役中学生の意見を聞きたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/03 15:44:40
  • 終了:2013/02/09 09:51:58

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/03 16:24:59

大人なんだけど、やらなかったらやらなかったで、やっておけばよかったと思う。
でもって、やったらやったで、中学生同士でそんなの失敗して別れる原因になる事も多いので、やらなきゃ良かったと思うし。
なので、どっちか極端にしても、どっちも後悔するよ。お互い、やりたい事・付き合ったらしたい事を、伝え合う。最初の1回だけじゃ心変わりすると思うから、何度も話す。でもって、お互いに許せる事をする。
という感じで、探りあいながらするのがいいと思います。

匿名質問者

すごく参考になる回答ありがとうございます。
今度二人でやりたい事を何度も話し合っていきたいと思います!

2013/02/09 09:38:20

その他の回答(2件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/03 16:24:59ここでベストアンサー

大人なんだけど、やらなかったらやらなかったで、やっておけばよかったと思う。
でもって、やったらやったで、中学生同士でそんなの失敗して別れる原因になる事も多いので、やらなきゃ良かったと思うし。
なので、どっちか極端にしても、どっちも後悔するよ。お互い、やりたい事・付き合ったらしたい事を、伝え合う。最初の1回だけじゃ心変わりすると思うから、何度も話す。でもって、お互いに許せる事をする。
という感じで、探りあいながらするのがいいと思います。

匿名質問者

すごく参考になる回答ありがとうございます。
今度二人でやりたい事を何度も話し合っていきたいと思います!

2013/02/09 09:38:20
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/03 19:01:31

現在中学生です。
一緒に帰ったり。キスしたり、デートしたりじゃないかな、と
思いますね。友達とかだとバレンタインにチョコあげたり・・・。
(チョコはあんま関係ないかw
ヤるのは完全に早いと思う。
望まない妊娠や中絶、性感染症など色々な
リスクが伴ってくるわけだし・・・。(;^ω^)
特に体がまだできあがってない10代となると
・・・大変なことになるかもだし。
まぁ、キスとかハグとかまでだろうね。

匿名質問者

参考になる回答ありがとうございます。
もうすぐバレンタインなのであげてる方向で考えて行きます!
そして半端な知識でヤるのはよろしくないですよねorz

2013/02/09 09:44:48
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/03 20:56:03

学校によります
只言えるのは不純異性交遊は高校でも禁止されている所があるので
性行為はやめておいた方が良いでしょう
又、もし学校で禁止されていなかったとしても
所詮中学生、間違った知識で性行為に及んでしまい
子供が出来てしまったなんて事になったら育てられますか?養えますか?
子供を持つということはそういう事なのでよく考えてから検討して下さい。
まあキスあたりまでですかね

匿名質問者

参考になる回答ありがとうございます。
この歳での性行為はいろいろと怖いですね。
もっとちゃんと考えられる歳になってからしたいと思います。

2013/02/09 09:50:50
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/02/03 16:15:56
    中1女子です。
    そういう行為ははやいとか遅いとかないと思います。
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/03/23 16:03:10
    中3です
    そういうこといっさいしたことないですね
    付き合ってますが手をつないだしかしたことないです