[Skypeについて]現在、マイクロソフトアカウントを持っているのですが、この状態で新たにSkypeIDを取得するのは無駄でしょうか?


つまり「マイクロソフトアカウントを持っているのにSkypeIDの登録をするのは、登録するだけ無駄」なのか「SkypeIDもあった方が便利」なのか、を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/03 20:21:57
  • 終了:2013/02/03 23:35:28

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/02/03 22:44:18

サブアカウントを別に持っても良いんじゃ無いでしょうか。
山ほど取るなら別だけど、あっても困らないと思います。
何か悩む理由があるんですかね。

その他の回答(0件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/02/03 22:44:18ここでベストアンサー

サブアカウントを別に持っても良いんじゃ無いでしょうか。
山ほど取るなら別だけど、あっても困らないと思います。
何か悩む理由があるんですかね。

id:kesiinu

結局SkypeIDを取得し、マイクロソフトアカウントと統合した為、質問を終了します
ご協力有難う御座いました

コメントはまだありません