匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなのアカウントを使ってよかったエピソードを教えてください。ダイアリでもブックマークでも、その他のラボの機能でも何でもかまいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/04 00:14:37
  • 終了:2013/02/11 00:15:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/04 00:17:31

はてなダイアリーで実家に対していろんな報告をしています。
またはてなハイクで友人がたくさんできました。
スマホや出先のパソコン(安全なもの)からもログインしやすいので、旅行先でこんなことがあったなどと書き込むとリアクションがもらえて楽しいです。
また、この人力で知識をかきこんでポイントをもらうのも楽しいです。スターに変えて人につけたり、amazonでモノを買ったりします。

匿名質問者

はてなハイクは良い感じに使えば色んな人と仲良くなりそうでステキですね。
出先の端末については、計算機が安全であったとしても、公共のWi-Fiが危ないケースもあるので、もし利用されているのなら気をつけてくださいね。

2013/02/04 00:22:12
匿名回答1号

ありがとうございます。なるほどですね。

2013/02/04 00:46:56

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/04 00:17:31ここでベストアンサー

はてなダイアリーで実家に対していろんな報告をしています。
またはてなハイクで友人がたくさんできました。
スマホや出先のパソコン(安全なもの)からもログインしやすいので、旅行先でこんなことがあったなどと書き込むとリアクションがもらえて楽しいです。
また、この人力で知識をかきこんでポイントをもらうのも楽しいです。スターに変えて人につけたり、amazonでモノを買ったりします。

匿名質問者

はてなハイクは良い感じに使えば色んな人と仲良くなりそうでステキですね。
出先の端末については、計算機が安全であったとしても、公共のWi-Fiが危ないケースもあるので、もし利用されているのなら気をつけてくださいね。

2013/02/04 00:22:12
匿名回答1号

ありがとうございます。なるほどですね。

2013/02/04 00:46:56
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/04 16:55:07

まぁ、ぶっちゃけキャンペーン狙いで補足を書くわけですが、うごメモ、人力検索、ブックマークを使っている人は、それぞれ全くユーザ層が異なるのではないかと勝手に思っています。
なので、それぞれに異なる「よかったこと」があれば聞いてみたいです。

コメントはまだありません