「今後もずっとサービスを継続します。 止めたりしません。」

と、明確に宣言しておきながら
サービスを停止したサイトなどを、その経緯なども含めて例示してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/04 07:37:22
  • 終了:2013/02/10 08:43:24

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1015ベストアンサー獲得回数1812013/02/06 09:20:34

ポイント50pt

WILLCOM|サポートコインサービス
獲得されたコインには有効期限はありませんので、ウィルコムを
長くお使いいただくほどおトクなサービスです。

と本文中にありますが、
2013年5月以降(予定)をもって、「サポートコインサービス」の提供を終了させていただきます。
とも書かれています。(2013.2.6現在)

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/04 12:33:20

ポイント50pt

Yahoo!ミュージックはサービスを継続すると宣言していましたが、2012年8月27日に終了しました。
http://music.yahoo.co.jp/close.html

id:TAK_TAK

サービスを継続する
ということが示されていた 
という証拠も提示していただきたいですが..

2013/02/04 14:27:18
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1015ベストアンサー獲得回数1812013/02/06 09:20:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

WILLCOM|サポートコインサービス
獲得されたコインには有効期限はありませんので、ウィルコムを
長くお使いいただくほどおトクなサービスです。

と本文中にありますが、
2013年5月以降(予定)をもって、「サポートコインサービス」の提供を終了させていただきます。
とも書かれています。(2013.2.6現在)

  • id:taknt
    「今後もずっとサービスを継続します」とかいっても会社自体がなくなっちゃう場合もあるからなぁ・・・。

    というか そういうのを宣言しているところってあるの?
  • id:tea_cup
    古くは、「βマックスはなくなるの?」とやめない宣言の新聞広告を出して撤退した家電メーカとか、最近は、永久不滅ポイントを謳うカード会社とか ありますね。