超がつくほど安全なフリーメールを教えてください。

Gmailを使用していますが安全性の話をちょくちょく聞くので変えようと思っています。

回答よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/04 19:09:24
  • 終了:2013/02/05 21:08:22

ベストアンサー

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/02/05 12:05:26

Gmailもブラウザの多様化してますし、プラグイン、アプリもでててパスワードの管理が難しいですね。

使い方でセキュリティは守れると思います。。。

urlはダミー

http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(1件)

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/02/05 12:05:26ここでベストアンサー

Gmailもブラウザの多様化してますし、プラグイン、アプリもでててパスワードの管理が難しいですね。

使い方でセキュリティは守れると思います。。。

urlはダミー

http://q.hatena.ne.jp/answer

  • id:kaedesyu-a
    フリーメールと言うよりかは、パスワードでは?
  • id:onfi
    基準は何でしょうか?
    GMailからは情報漏えい等のインシデントは発生していないので、今のところ同程度のサービスはあっても、GMail以上に安全なサービスはありません。
  • id:siden-souiti
    Gmailが一番安全という声や使い方次第という声も出たので
    これからもGmailを使っていこうと思いました。
    回答・コメントしてくださった皆様ありがとうございました。