無料画像掲示板で最初の画面から大きく画像表示出来るオススメを教えてください。

詳細は以下の通りです。

http://www.tatunet.ddo.jp/ こちらの http://www.tatunet.ddo.jp/cgi/joyfulyy5-8a/joyfu
この掲示板を使っていましたが、tatunet様の不具合の為引越しを検討しています。
http://atbbs.jp/index.php の http://www1.atwiki.jp/atbbs/pages/19.html
などを試してみましたが、最初に表示される画像が設定を変更しても以前のように大きく表示させることが出来ませんでした。
以前の画像掲示板のように最初から大きく画像を表示させることが出来る無料掲示板を探しています。
アドバイス、オススメをお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/04 19:25:24
  • 終了:2013/02/08 12:32:37

ベストアンサー

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752013/02/05 01:04:55

ポイント50pt

http://enjoy-web.biz/plan.html

サムネイル画像 (縮小画像) の大きさ変更機能 (3種類)
  小(縦250pix・横250pix)、中(縦350pix・横350pix)、大(縦450pix・横450pix) の.3種類の大きさで切り替えが可能です。
  お好みに合わせてご設定下さい


450x450程度ですが、比較的画像の大き目の掲示板です。

id:silver1100

遅くなりましてすみません。私の希望にあっているようです。
使ってみたいと思います。ありがとうございました!

2013/02/08 12:31:37

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/04 21:24:11

ポイント50pt

はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真や動画を共有できるウェブアルバム

http://f.hatena.ne.jp/

id:silver1100

ありがとうございます。ざっと見てみましたが文章は付けること
出来ないのでしょうか?
説明足りませんでしたが、文章も多少載せたいです。

2013/02/05 00:14:54
id:oil999

文字を書くときは、はてなダイアリーなどにfotolife記法を使って行うことができます。
詳しくは下記をご覧ください。
http://f.hatena.ne.jp/help#hatena

2013/02/05 18:00:27
id:silver1100

掲示板のリンク表示されないようですので、http://www.tatunet.ddo.jp/ の「TatuNet フリー画像掲示板&運用日誌」の中の「TatuNet フリー画像掲示板 」です。
画像だけではなく、文章も入れることが出来る掲示板を探しています。

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752013/02/05 01:04:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://enjoy-web.biz/plan.html

サムネイル画像 (縮小画像) の大きさ変更機能 (3種類)
  小(縦250pix・横250pix)、中(縦350pix・横350pix)、大(縦450pix・横450pix) の.3種類の大きさで切り替えが可能です。
  お好みに合わせてご設定下さい


450x450程度ですが、比較的画像の大き目の掲示板です。

id:silver1100

遅くなりましてすみません。私の希望にあっているようです。
使ってみたいと思います。ありがとうございました!

2013/02/08 12:31:37

コメントはまだありません