匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

セット品


こういう形式って何というのでしょうか?
これを文字にするには どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/04 20:00:59
  • 終了:2013/02/04 20:56:54

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/04 20:23:22

そういうやつは、「数値文字参照」と言います。
文字参照 - Wikipedia

↓こういうところで、変換できます。
http://encodemaniax.com/

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/04 20:09:56

セット品

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/04 20:23:22ここでベストアンサー

そういうやつは、「数値文字参照」と言います。
文字参照 - Wikipedia

↓こういうところで、変換できます。
http://encodemaniax.com/

コメントはまだありません