どうやったら女子が男子に喧嘩で勝てると思いますか??


今私には嫌いな人がいます。
そいつは男子で、未成年なのにもかかわらず、タバコを吸ったりしています。
ナルシで自己中で短気です。
ナルシなので自分がかっこいいと思っています。
冷静じゃないくせに、やたら冷静ぶっていて、見ていてイライラします。
この前そいつと喧嘩して、「お前調子乗るなよ」と言われました。
いらついたので、喧嘩しようかと思ったのですが、力だったら絶対負けます。
なので、暴力でない喧嘩で勝てる方法があれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/04 23:48:16
  • 終了:2013/02/07 16:40:10

ベストアンサー

id:murasakinasubi No.1

美白 兎月回答回数17ベストアンサー獲得回数32013/02/05 09:52:41

口で言えばいいのではないでしょうか?
タバコ吸って副流煙まき散らされたら迷惑とか、
そんなことも分かんねぇのかよ?(笑)みたいな感じで。
挑発気味に言っておいて手を出したら棒読みで「助けてー」みたいに。

こちらは冷静さを保っているべきです。
「冷静じゃないくせに、やたら冷静ぶっていて」
そこを指摘してみるとか。
知識で上回れば大丈夫です。口なら。

私は力で負けないので暴力的な事をせずに向こうが殴ってきたりしたら腕を捕まえて「指の骨折られたいの?」って言って喧嘩回避してます。

その他の回答(3件)

id:murasakinasubi No.1

美白 兎月回答回数17ベストアンサー獲得回数32013/02/05 09:52:41ここでベストアンサー

口で言えばいいのではないでしょうか?
タバコ吸って副流煙まき散らされたら迷惑とか、
そんなことも分かんねぇのかよ?(笑)みたいな感じで。
挑発気味に言っておいて手を出したら棒読みで「助けてー」みたいに。

こちらは冷静さを保っているべきです。
「冷静じゃないくせに、やたら冷静ぶっていて」
そこを指摘してみるとか。
知識で上回れば大丈夫です。口なら。

私は力で負けないので暴力的な事をせずに向こうが殴ってきたりしたら腕を捕まえて「指の骨折られたいの?」って言って喧嘩回避してます。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612013/02/05 14:35:16

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2 ああ、その年でまだ中二病真っ最中なんだな、ってなまぬるいほほえみで見守ってあげてください。あまり優しくするとそれはそれで「気味が悪い」「ガキ扱いするな」「うぜえ」などとつっかかってくるので、距離をおくのがいちばんです。のさばり、なにもかもをサボりだしたらしかるべき人へどんどん告げ口しましょう。

id:kaedesyu-a No.3

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/02/05 17:57:54

相手にしなければ何も言ってこない、
これが本物の勝利ではなかろうか。

喧嘩とか幼稚な事はやめなさい

id:carusiumu No.4

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102013/02/06 07:29:18DSから投稿

言論で勝つ?悪口をいう?喧嘩が幼稚?馬鹿馬鹿しい。
そんなのは力のあるやつが言うことだ。
言論で返したり悪口言ったり相手にしなかったり。そんなことしても暴力で返されるのがオチだ。
悪く言えば『ただ徹底して相手をいたぶり、敗けを認めさせる。』これをしたいのだろう。
それならタバコを吸っているところを動画に納め警察に持っていくもよし。
仲間をつくって言論で袋叩きにするもよし。
みんなでそいつを無視するもよし。

情を捨てればいろんな酷いことができるんですよ。

コメントはまだありません