GMOクリック証券の操作について教えて下さい。初めての取引で操作がさっぱりわからず困っているので細かい手順を教えて下さい。

4842のUSENを1000株 ¥155円になったら購入し、¥160円になったら売りたいのですが自動売買のやり方の手順を細かく説明してください。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/05 07:51:50
  • 終了:2013/02/12 03:13:54

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/02/05 09:17:23

ポイント25pt

そういうのは 自動売買用のツールを用意して 使わないとダメなようです。

http://バイナリーオプションはじめよう.net/gaitame/gmo07.html

id:seconduser2008

ありがとうございます

2013/02/05 14:45:45
id:seconduser2008

うーん しかしどこでどうやってやるのか不明なので教えて下さい

2013/02/05 14:49:23

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/02/05 09:17:23ここでベストアンサー

ポイント25pt

そういうのは 自動売買用のツールを用意して 使わないとダメなようです。

http://バイナリーオプションはじめよう.net/gaitame/gmo07.html

id:seconduser2008

ありがとうございます

2013/02/05 14:45:45
id:seconduser2008

うーん しかしどこでどうやってやるのか不明なので教えて下さい

2013/02/05 14:49:23
id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172013/02/10 09:08:46

ポイント25pt

http://kabu.click-sec.jp/style/order_screen01.html
銘柄検索などで、証券コード4848を入力し、取引画面を呼びだし、
取引区分・現物、売買区分・買、取引数量・1000株、指値・155円、と入力していき、
買い注文をだします。
この注文が約定すれば、買い建玉が発生しますから、
そしたら、同様に、指値160円で売り注文をだします。

id:ruirui01231 No.3

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172013/02/10 09:14:04

ポイント25pt

想像されているであろう、自動売買というのは、
リレー注文のことでしょうが、
http://netshoken.vmko.com/chumon/index.htm
どの証券会社でも取り扱っている注文方法ではありません。
GMOクリック証券ではできないはずです。
手動で入力して発注することになります。

id:mahosuto No.4

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/02/11 13:15:33

ポイント25pt

自動売買ツールを使ってみるのはどうでしょうか。

http://fxinspect.com/archives/3215

コメントはまだありません