テレビに出ている人が、

「ファンレターをファンからもらう」
とか言ってるんですが、どうやってファンレターって送るんですか?
教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/05 16:30:40
  • 終了:2013/02/10 15:35:52

ベストアンサー

id:kseikaku No.1

kseikaku回答回数48ベストアンサー獲得回数162013/02/05 16:32:42

昔は、芸能事務所とかに送ってました。今もかなぁ。
ブログとかにのっている(本人あてじゃないと思いますが)メールをつかったり、可能ならコメント残すとかじゃないでしょうか?

id:i-odata

ありがとうございます!!参考にします

2013/02/10 15:36:46

その他の回答(1件)

id:kseikaku No.1

kseikaku回答回数48ベストアンサー獲得回数162013/02/05 16:32:42ここでベストアンサー

昔は、芸能事務所とかに送ってました。今もかなぁ。
ブログとかにのっている(本人あてじゃないと思いますが)メールをつかったり、可能ならコメント残すとかじゃないでしょうか?

id:i-odata

ありがとうございます!!参考にします

2013/02/10 15:36:46
id:mayuparu No.2

はちみつ回答回数21ベストアンサー獲得回数52013/02/05 21:39:00

公式サイトとかにのってますよ(多分)もちその人のね!!
後はブログとかつぶやきとカネ
ぜひ参考に!!!

id:i-odata

はい!参考にさせていただきます!

2013/02/10 15:37:17

コメントはまだありません