ボカロで好きな曲・好きな歌い手さんを教えてください!


できればURLなども書いてください!

出来ればです!!

よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/05 19:24:25
  • 終了:2013/02/12 19:25:03

ベストアンサー

id:eminencia No.1

みっち回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/02/05 20:20:09

私が好きな曲を順に書いていきますね
脳症炸裂ガール
灯油さんver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19213211
二息歩行
Geroさんver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11175045
いーあるふぁんくらぶ
そらるさん・ろんさんver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18813526
paranoia
ironyさんver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17670493
ハロ/ハワユ
鹿乃さんver.(アレンジ版)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19687208

などなど……
少ないし、既に知っている曲だったらすいません(><)
ほかにも96猫さんやガゼルさんやが好きです

あとさりげなくニコニコ動画のURL載せちゃったんですが大丈夫ですかね……?

id:g0921

回答ありがとうございます!

いーあるふぁんくらぶしか知りませんでした!

全部聞いてみます!

2013/02/05 21:39:24

その他の回答(2件)

id:eminencia No.1

みっち回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/02/05 20:20:09ここでベストアンサー

私が好きな曲を順に書いていきますね
脳症炸裂ガール
灯油さんver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19213211
二息歩行
Geroさんver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11175045
いーあるふぁんくらぶ
そらるさん・ろんさんver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18813526
paranoia
ironyさんver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17670493
ハロ/ハワユ
鹿乃さんver.(アレンジ版)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19687208

などなど……
少ないし、既に知っている曲だったらすいません(><)
ほかにも96猫さんやガゼルさんやが好きです

あとさりげなくニコニコ動画のURL載せちゃったんですが大丈夫ですかね……?

id:g0921

回答ありがとうございます!

いーあるふぁんくらぶしか知りませんでした!

全部聞いてみます!

2013/02/05 21:39:24
id:aaanoa No.2

呑愛回答回数18ベストアンサー獲得回数22013/02/05 21:53:34

~曲~
天ノ弱
式日とマンホール
インビジブル
ネコミミアーカイブ
Black board
完全犯罪ラブレター
弱虫モンブラン
放課後ストライド など

~歌い手~
天月さん
しゃむおんさん
ぐるたみんさん
蓮さん
ゆりんさん など

すでに知っていたらスミマセン。URLの載せ方がわからないので、載せていません。

id:g0921

回答ありがとうございます!

インビジブルしか知りませんでした!

全部聞いてみます!

2013/02/06 15:36:49
id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372013/02/09 16:41:49


在来ヒーローズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19811204

lllトゥルティンアンテナlll
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18972745

アザレアの亡霊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19286279

ハローラフター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19695136

歌い手さん(個人的にオススメな歌ってみた動画のリンクです)
赤ティンさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18316860

エコさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19687569

霙さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19480934

あえりさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18017797

kradnessさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18973270

id:g0921

回答ありがとうございます!

在来ヒーローズは僕も好きです!


kradnessさんいいですよね!

全部聞いてみます!

2013/02/11 19:46:35

コメントはまだありません