Wii 全年齢対象のソフトの制限をする方法


私は「New スーパーマリオブラザーズ」を持っています。
その、「New スーパーマリオブラザーズ」の起動に制限をかけたいです。
でも、Wiiのペアレンタルコントロールだと、全年齢対象のソフトが制限できないので、Wii 全年齢対象のソフトの制限をする方法を教えてください。

Wiiの改造ツールは入れていません。

ご回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/02/05 19:54:26
  • 終了:2013/02/09 21:42:20

ベストアンサー

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/09 14:36:36

現在 正規であると、全年齢対象ゲームの制限を行うソフトなどはありません

id:skyblue504

ご回答ありがとうございます。
分かりました。

2013/02/09 21:42:04

その他の回答(1件)

id:eva-480 No.1

HAMMOND回答回数13ベストアンサー獲得回数22013/02/05 21:41:45

全年対象ソフトというのは何歳まで制限したい。ですか?

id:skyblue504

本文を訂正しましたので、ご確認願います。

2013/02/07 18:46:40
id:skyblue504

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/09 14:36:36ここでベストアンサー

現在 正規であると、全年齢対象ゲームの制限を行うソフトなどはありません

id:skyblue504

ご回答ありがとうございます。
分かりました。

2013/02/09 21:42:04