「中央銀行は信用の伸びを抑制するたに」を英語にお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/07 11:03:27
  • 終了:2013/02/07 14:12:15
id:nori1643

機械翻訳は受け付けません。

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/07 12:23:17

ポイント100pt

「中央銀行は信用の伸びを抑制するために」のタイプミスでしょうか。

To curb credit growth by the central bank

その他の回答(0件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/07 12:23:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

「中央銀行は信用の伸びを抑制するために」のタイプミスでしょうか。

To curb credit growth by the central bank

id:nori1643

「中央銀行は信用の伸びを抑制するために」のタイプミスです。ご指摘いただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。