とび森で、おすすめの公共事業ってなんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/02/07 16:44:13
  • 終了:2013/02/12 17:01:16

ベストアンサー

id:mario-15 No.1

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122013/02/08 15:41:56

博物館の改築(2Fを作る)、カフェを作る…
博物館には物を置けますし、カフェはアルバイトもできるようになりますので・・・

その他の回答(2件)

id:mario-15 No.1

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122013/02/08 15:41:56ここでベストアンサー

博物館の改築(2Fを作る)、カフェを作る…
博物館には物を置けますし、カフェはアルバイトもできるようになりますので・・・

id:ad0822 No.2

そよ回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/02/09 21:30:31

僕的にクラブ444の事業がおすすめです。
とたけけのライブも聞けるようになりますし、リアクションももらえるようになりますよ!
ちなみに、クラブ444を建てるには、ししょーが村に来る必要があります。
もし来たら、ぜひ話しかけてみて協力するのがいいと思います。

他は、花時計ですかね。
特にメリットは無いですが、普通に綺麗ですよ。
ちなみに村の環境を「サイコ―」の状態にすると、リストに追加されます。

機会があれば、ぜひ。

id:narutosippuudenn No.3

のりまき回答回数12ベストアンサー獲得回数12013/02/11 21:16:08

カフェや博物館改築、後、交番などがいいと思います
交番は落し物がもらえます落し物を売ると結構稼げましたw

コメントはまだありません