匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

学校のPC でチャットなどに行きたいのですがどうしたらいいんでしょう?

ブロックされてしまって入れません。
機械音痴にもわかるよおうにお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/07 16:46:17
  • 終了:2013/02/08 00:30:17

ベストアンサー

匿名回答4号 No.5

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/07 20:58:14

ブロックされているということは先生が警戒しているという事です。
アクセスログを取るようにしてあれば
インチキをしてチャットに参加したとたんに
処罰の対象になりますよ。

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/07 16:50:39

やっちゃいけないところで やってはいけません。

あきらめなさい。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

じゃ先生にお願いして ブロックを解除してもらえばいいですよ。

2013/02/07 17:11:14
匿名質問者


多分それは無理

2013/02/07 18:01:07
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/07 17:06:35

中学生なのですが、パソコン部でだいたい自由なので教えてもらいたいのです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/07 17:33:55

ブロックを解除してもらうしかありませんね。
自力でどうにかするにはブロックされないチャットルームに入るしかありません。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/07 21:05:42

もうちょっとまじめに回答してください

匿名回答1号 No.3

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/07 18:18:02

ブロック=校則とも とらえられます。
それを やぶること自体、校則違反となります。

まじめというなら 学校では まじめにしましょう。
そういうことは しないで。

匿名回答3号 No.4

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/07 20:06:26DSから投稿

学校のフィルターはそう簡単に自力で解除出来ません
諦めて、別の場所でやってください

匿名回答4号 No.5

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/07 20:58:14ここでベストアンサー

ブロックされているということは先生が警戒しているという事です。
アクセスログを取るようにしてあれば
インチキをしてチャットに参加したとたんに
処罰の対象になりますよ。

  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/02/08 22:37:20
    どうでもいいけど、こんな質問を学校のPCから行ってると(登録:2013/02/07 16:46:17)ブロック指定はFQDNごと指定することが多いから、はてなそのものに接続できなくなるからやめといた方がいいよ。
     
    (人力どころか、ダイアリーやうごめももまとめてブロックされる)
     
    合法的にアクセスする方法はないのであきらめなさいな。DSIからだって接続できるでしょうに。
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2013/12/05 20:47:31
    ぷろきしとかよくわからないがかにちゃっとに学校からアクセスできる手法ならあるけどどのチャットを使ってるかに寄りますね。