匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

学校でチャットをやりたいのですが、何処か入れるところを教えてもらえませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/08 00:31:20
  • 終了:2013/02/15 00:35:04

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/08 23:15:50DSから投稿


掲示板なら
2ch、葉っぱ天国とかとか

あとは新みんなのチャットですかね…

役立ててください

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/08 09:48:46

口で 
 
 
 
 
 
 
しゃべれ
 



あと自分で学内サーバー立てて管理しれ

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/08 23:15:50DSから投稿ここでベストアンサー


掲示板なら
2ch、葉っぱ天国とかとか

あとは新みんなのチャットですかね…

役立ててください

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/09 20:09:51

ブロックされないサイトを教えてもらいたいのです。
部活がパソコン部なのですが、かなり自由なので暇なんです。
デュラチャに入れないから別のとこに入りたいんですが、よろしくおねがいします

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/02/08 00:40:01
    すみません、学校でのチャットとというのはどういうことでしょうか?
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/02/09 17:40:37
    ブロックしなきゃ先生の目的が完遂できない。
    回線を握ってるんだから子供に破られるわけないよ。
    あとはテレパシーか携帯電話でチャットしたらいいとおもうよ。