匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Internet Explorer9のお気に入りフォルダに保存できない。

保存したいHPを「お気に入りに追加」「作成先:指定したフォルダ」「追加」
しますがフォルダ内に保存出来ません。

知っている方宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/08 16:54:59
  • 終了:2013/02/09 19:31:55

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/09 15:55:36

 以下を試してみてください。
お気に入りフォルダを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
「セキュリティ」タブをクリックし、[編集] をクリックします。
Usersを選択してアクセス許可の設定で“フルコントロール”にチェックをつけます。
[OK] をクリックします。

関係無かったかな?

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/09 15:55:36ここでベストアンサー

 以下を試してみてください。
お気に入りフォルダを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
「セキュリティ」タブをクリックし、[編集] をクリックします。
Usersを選択してアクセス許可の設定で“フルコントロール”にチェックをつけます。
[OK] をクリックします。

関係無かったかな?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/09 16:27:14

http://support.microsoft.com/kb/2539158/ja

こちらの 修復を 試してみては いかが?

コメントはまだありません