はてなポイントを無料でゲットするほうほうをおしえてくださ~い

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/09 06:38:24
  • 終了:2013/02/11 01:10:59

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/09 07:16:06

はてなポイントは買って使うものですから、そう簡単には手に入りませんよ。
ポイントを分けてくれるポイント付き質問は一部の人が牛耳ってますし、簡単な質問には大勢が回答するので一人がもらうポイントはほんの少しになります。
はてなダイアリーに日記を書くとポイントプレゼントされる場合がありますが、毎日たくさん書いても何ポイントかもらえたら良いほうなんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/guide/point

ポイントサイトでかせぐという回答をする人もいたりしますけど、ポイントサイトは基本的には大人向けのものばかりなので、子供がポイントを貯めるにはゲームしたりテレビみたりする時間を削って長い長い時間ポイントサイトでポチポチやらないと貯まりません。

どれもお金はかかりませんが、あなたの人生の貴重な時間をたくさん使ってしまうのはわかりますか?
そんなことに時間をかけるくらいなら友とチャットやゲームをやって楽しみましょう!

他2件のコメントを見る
id:windofjuly

手で押してくれたの!
ありがとう!

2013/02/11 08:25:40
id:vx568

スターありがとう

2013/02/11 12:51:36

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/09 07:16:06ここでベストアンサー

はてなポイントは買って使うものですから、そう簡単には手に入りませんよ。
ポイントを分けてくれるポイント付き質問は一部の人が牛耳ってますし、簡単な質問には大勢が回答するので一人がもらうポイントはほんの少しになります。
はてなダイアリーに日記を書くとポイントプレゼントされる場合がありますが、毎日たくさん書いても何ポイントかもらえたら良いほうなんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/guide/point

ポイントサイトでかせぐという回答をする人もいたりしますけど、ポイントサイトは基本的には大人向けのものばかりなので、子供がポイントを貯めるにはゲームしたりテレビみたりする時間を削って長い長い時間ポイントサイトでポチポチやらないと貯まりません。

どれもお金はかかりませんが、あなたの人生の貴重な時間をたくさん使ってしまうのはわかりますか?
そんなことに時間をかけるくらいなら友とチャットやゲームをやって楽しみましょう!

他2件のコメントを見る
id:windofjuly

手で押してくれたの!
ありがとう!

2013/02/11 08:25:40
id:vx568

スターありがとう

2013/02/11 12:51:36
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/09 09:58:08

http://q.hatena.ne.jp/1334912062

2.ポイント付の質問やアンケートに答えます。
質問は 質問者が 役に立ったと判断したら ポイントを 割り振ってくれます。
アンケートは そのアンケートが終了した時点で ポイントが もらえます。
ちなみに アンケートは 設問1つにつき1ポイントもらえます。

3.はてなダイアリーポイントプログラムに参加する。

http://d.hatena.ne.jp/guide/point

ダイアリーでアマゾンの商品を紹介して、そのリンクから購入に至った人がいた場合、いくらかのポイントがもらえます。

その月に書いた日数などに応じたはてなポイントが当たります!


4.はてなの各種サービスをいろいろ利用しまくる。
そのうち はてなから 利用者向けのアンケートが きます。
これに答えると 50ポイントもらえます。

コメントはまだありません