1360374293 インターネットを見ているとよく出てくるこの写真のモデルは誰ですか?


解像度が悪くてすいませんがよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/09 10:44:53
  • 終了:2013/02/15 23:20:36

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/02/11 09:51:14

ポイント80pt

mm

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=02255000227&GroupCD=0&no=

ありました。これが元の画像で、この写真素材販売サイトからサントリーが当イメージ写真を購入し、使用しているものと思われます。
したがって、このイメージ写真の販売者であるアマナイメージズに問い合わせれば被写体の人物名がわかる可能性がありますが、膨大な数のイメージを扱っているため、すべての被写体の個人情報を把握していない可能性はあると思います。


▼参考 当該広告の大きいバージョン

画像の名前

http://blog.goo.ne.jp/mono_zuki/e/a86a70b70090d22c3dc81e1f8ece18e2
他4件のコメントを見る
id:gtore

出張に行かれていたのですね。

お役に立てたようで嬉しいです。^^

2013/02/15 23:07:38
id:July_Star

それにしても誰だろう?
眺めてると癒されます(^^)

2013/02/15 23:23:15

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/09 11:19:19

ポイント20pt

立花 実来さんではないかと思われます。
http://claudia-e.co.jp/model/miku-tachibana.html


advertisement サントリー飲料広告モデル

他5件のコメントを見る
id:July_Star

あと、この写真では顔しか写っていませんが、大きな写真ではブルー?グリーン?系の服を着ていて、傘をさしていたと思います。

2013/02/10 20:02:16
id:windofjuly

gtoreさんが写真素材から探してくださいましたが氏名は非公開みたいですね。

2013/02/12 00:24:53
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/02/11 09:51:14ここでベストアンサー

ポイント80pt

mm

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=02255000227&GroupCD=0&no=

ありました。これが元の画像で、この写真素材販売サイトからサントリーが当イメージ写真を購入し、使用しているものと思われます。
したがって、このイメージ写真の販売者であるアマナイメージズに問い合わせれば被写体の人物名がわかる可能性がありますが、膨大な数のイメージを扱っているため、すべての被写体の個人情報を把握していない可能性はあると思います。


▼参考 当該広告の大きいバージョン

画像の名前

http://blog.goo.ne.jp/mono_zuki/e/a86a70b70090d22c3dc81e1f8ece18e2
他4件のコメントを見る
id:gtore

出張に行かれていたのですね。

お役に立てたようで嬉しいです。^^

2013/02/15 23:07:38
id:July_Star

それにしても誰だろう?
眺めてると癒されます(^^)

2013/02/15 23:23:15

コメントはまだありません