毎日1.000パケットずつ増えています。


auのスマートフォンを使っていました。
今はsimカードをフィーチャーフォンに入れ替えて使っています。

auお客様サポートとメール受信のみをしています。

メールのサイズですが、一日でテキスト1.500文字の受信です。

しかし、
auお客様サポートの通信料照会では
毎日1.000パケットを利用していることになっています。

なぜ1.000パケットが発生しているのか
分かる方がおられましたら、助言をお願いします。

言葉足らずかもしれませんが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/09 16:04:04
  • 終了:2013/02/16 16:05:04

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません