匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

英文の和訳をお願い致します。

The company's production rate is expected to improve.

His budget always tends to be inflated.

The Stock Market falls when the unemployment rate rises.

I've been working non-stop on this project all day without even talking lunch ;I need a break.

A government laid off 20,000 state telecommunications workers when the system was privatized.

We always put the clinant first.

We regret to inform you that we will be forced to cancel your credit card.

What must employees do before the training session?

A few employees were mede redundant.

Rumors that the company will merge with TyLo are unfounded.

The president reconsidered the project when he saw the initial plans.

Area commerical property should increase in price.

The labor union wants better medical benefits and higher salaries.

We apologize for any inconveniene.

こちらの英文の和訳をお願い致します。間違っている部分、分からない部分は補足します。自分でも解いているのですが(100問)分からない箇所を抜粋しました。本当に申し訳ありません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/09 17:28:31
  • 終了:2013/02/10 01:32:25

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/09 17:33:59

これ、問題じゃなくて一連の株主総会の答弁書みたいな企業謝罪文ですね。生産速度は落ちるわ、従業員の健康保険がどうたら。
最後にご不便かけてごめんね☆だってさ。
 
あとは
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0205/571627.htm?o=2
タダで匿名でたのむものじゃないよ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/09 17:33:59ここでベストアンサー

これ、問題じゃなくて一連の株主総会の答弁書みたいな企業謝罪文ですね。生産速度は落ちるわ、従業員の健康保険がどうたら。
最後にご不便かけてごめんね☆だってさ。
 
あとは
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0205/571627.htm?o=2
タダで匿名でたのむものじゃないよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/10 00:35:01

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/02/10 14:40:10
    会社の生産速度が改善すると予想されます。
    彼の予算は、常に膨張する傾向があります。
    失業率が上昇する場合、株式市場は落ちます。
    私はランチをさえ話さずに、一日中このプロジェクト上でノンストップに働いています;私は休憩を必要とします。
    システムが民営化された時、政府は20,000人の州テレコミュニケーション労働者を解雇しました。
    私たちは常にclinantを最初に置きました。
    私たちは、私たちがあなたのクレジットカードを取り消すことを強いられるだろうとあなたに通知することを後悔します。
    従業員は講習会の前に何を行わなければなりませんか。
    数人の従業員が余分のmedeでした。
    会社がTyLoと合併するだろうという噂は根拠がありません。
    初期計画を見た時、社長はプロジェクトを再考しました。
    エリアのcommericalな財産は価格の中で増加するに違いありません。
    労働組合はよりよい医療給付および高給を望みます。
    私たちは任意のinconvenieneについて謝罪します。


    By,エキサイト翻訳