うごくメモ帳でキレイに絵を書く方法を教えて下さい。


線がキレイにならなくてグチャグチャしてしまいます。
キレイに書く方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/02/09 18:45:24
  • 終了:2013/02/15 19:28:49

ベストアンサー

id:maine-minto No.4

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/02/14 19:00:27

描いた絵(ラフ画)を下紙にして(色は赤がおすすめです)上紙でなぞります(色は黒がおすすめです)んで、その上紙のはみ出しを少しずつ消しゴムで削っていく・・・と言うのをやっております。忍耐力です。

その他の回答(4件)

id:DEKINN No.1

ナイティオ回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/02/09 19:36:42

後で線を修正するとか、
色をはみ出さないようにするとか、

キラキラさせるには、普通筆箱にして十字架の形に消すといいですよ!

id:myhome0625 No.2

らい回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/02/10 14:25:19

線をまっすぐ引いたりするのはSTARTボタン押しながらやるとまっすぐ引けてSELECTボタンおしながらやと斜め線が引けます。両方押すと□がかけます。 
あと絵がいがむとかはぼくは縮小してから拡大してドット絵にします。
上級者の筆箱に設定したほうがいいですよ!!そしたらL押したら太いペンとかを使えます。
http://jp.wazap.com/game/21887/裏技/:title]
関係ないですけどうごメモの裏技がのっています。

id:chocolate_sherbet No.3

chocolate_sherbet回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/02/10 15:54:40

うごメモ作者さんたちの絵の描き方などを参考にしたり、
私の場合、下書きしてから線を修正してます。
セレクトボタンスタートボタンを使うといいと思います。

id:maine-minto No.4

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/02/14 19:00:27ここでベストアンサー

描いた絵(ラフ画)を下紙にして(色は赤がおすすめです)上紙でなぞります(色は黒がおすすめです)んで、その上紙のはみ出しを少しずつ消しゴムで削っていく・・・と言うのをやっております。忍耐力です。

id:miraru4101 No.5

あぐみ回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/02/15 16:18:57

絵の描き方を参考にしたりするといいと思います。

コメントはまだありません