モンハン3rdで太刀に有効な防具の組み合わせは何ですか?

ちなみに上位まで行ってます
どうかお願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/02/09 21:55:11
  • 終了:2013/02/14 23:14:24

ベストアンサー

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/02/11 20:59:41

武器 スロット2の武器
頭装備 剣聖のピアス
胴装備 ゴールドルナメイル
腕装備 ゴールドルナアーム
腰装備 ゴールドルナコイル
脚装備 ゴールドルナグリーヴ
護石 溜め短縮 +5

装飾品
運気珠【1】×1
加護珠【1】×1
短縮珠【1】×1
短縮珠【3】×1
重撃珠【1】×2

発動スキル 激運 集中 心眼 破壊王 精霊の加護

なお、こちらに乗ってます。
http://www.mhp3rd.net/weapon/index.html

その他の回答(0件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/02/11 20:59:41ここでベストアンサー

武器 スロット2の武器
頭装備 剣聖のピアス
胴装備 ゴールドルナメイル
腕装備 ゴールドルナアーム
腰装備 ゴールドルナコイル
脚装備 ゴールドルナグリーヴ
護石 溜め短縮 +5

装飾品
運気珠【1】×1
加護珠【1】×1
短縮珠【1】×1
短縮珠【3】×1
重撃珠【1】×2

発動スキル 激運 集中 心眼 破壊王 精霊の加護

なお、こちらに乗ってます。
http://www.mhp3rd.net/weapon/index.html

id:sidomekakusi

おぉ!!すごいです!!参考になりました・w・

コメントはまだありません