うごくメモ帳でチャンネルにチャンネルを関連付けるのはどうやったれいいですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/02/09 22:03:38
  • 終了:2013/02/10 10:19:40
id:myhome0625

すいません(ら)が(れ)になってました。

ベストアンサー

id:bakakouji123 No.2

グレートナックル回答回数2ベストアンサー獲得回数22013/02/10 00:05:13

はてな市民になれば関連付けてあるチャンネルの下に関連付けるというのが出てくると思います。そこに関連付けしたいチャンネルの名前かいて関連付けるというものを押せば関連付けられます。

その他の回答(1件)

id:eva-480 No.1

HAMMOND回答回数13ベストアンサー獲得回数22013/02/09 23:31:16

関連付けしたい作品の一番下のトラックバックを送信でURLをコピーして関連付けしたいチャンネルの作品を関連付けでURL を貼り付ける
分からなかったら言ってください

id:bakakouji123 No.2

グレートナックル回答回数2ベストアンサー獲得回数22013/02/10 00:05:13ここでベストアンサー

はてな市民になれば関連付けてあるチャンネルの下に関連付けるというのが出てくると思います。そこに関連付けしたいチャンネルの名前かいて関連付けるというものを押せば関連付けられます。

コメントはまだありません