とびだせどうぶつの森でのねぐせの

直し方を教えて下さい。
1.美容院はあります

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/02/10 15:44:02
  • 終了:2013/02/11 17:00:27

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/02/11 09:58:31スマートフォンから投稿

詳しく書かずにすいません。
美容院で「ヘアスタイル」を変えれば寝ぐせは直ります。

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/02/10 16:52:27

美容院があるなら、そこへ行けば寝ぐせは直ります。
やったことがないので詳しくは分かりませんが…。

id:hakuhou-lotte

ありがとうございます

2013/02/10 18:22:42
id:hakuhou-lotte

美容院にいってもなおんない

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/02/11 09:58:31スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

詳しく書かずにすいません。
美容院で「ヘアスタイル」を変えれば寝ぐせは直ります。

コメントはまだありません