匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

彼女と別れてから半年経ちますが、まだ時々メールが来ます。

別れた原因は私にあり、経済的な問題でした。
一時は私も完全に諦めて彼女との縁を切ろうと、メールの着信拒否をしていたのですが、一ヶ月ほどで解除したところ、彼女から『元気にしてますか?』とメールが届きました。
それから徐々にメールの内容が変わってきて、私を責める感じになりましたが、いつも短文で憎しみがこもる感じては無く、半分からかっているような感じです。
私が誠実に詫びるメールを送ると、彼女は気持ちが落ち着くのか、しばらく沈黙が続きます。
三年間同棲していましたが、はじめて見る彼女の言動に驚いています。
私は今でも彼女を愛していますし、別れてしまったことをひどく後悔しています。
彼女は私にまだ未練や気持ちがあるのでしょうか。
このまま似たようなメールのやり取りを繰り返していって、私が彼女の言葉を全て受け入れて、詫びる姿勢を続けていけば、復縁に向かう可能性はあるのでしょうか。
正直、彼女からメールが来ると、内容の如何に関わらずドキドキして緊張します。
それほど、彼女の存在は私にとって大切なものだったのだと思い知りました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/10 19:55:40
  • 終了:2013/02/17 20:00:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/10 20:28:54

あなたが今でも愛しているのなら、復縁はじゅうぶん可能でしょう。
彼女も未練があるからこそメールをしてくるのだと思います。
今は経済的理由があっても結婚するわけではないので、
復縁してみてはいかがでしょう。
お金のかからない付き合い方もあります。

とにかく後悔のない人生を進んでください。

匿名質問者

おかげさまで心が落ち着きました。
彼女に対しては、このまま誠実に向かい合いたいと思います。
温かいアドバイスに感謝いたします。
どうもありがとうございました。

2013/02/11 11:25:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません