1360494290 ナルガクルガについて質問( ゚д゚)ノハイ!


ナルガクルガが好きでも嫌いでもやってみてくださいっ!!
1ナルガと戦う時のぶきは?

2ナルガの特徴といえば?

3ナルガの好きなとこや嫌いなところを教えてください!!

4ナルガよりいいと思うモンスターがあればお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/10 20:04:50
  • 終了:2013/02/16 12:04:26

ベストアンサー

id:hiroyuki-1 No.2

博之回答回数4ベストアンサー獲得回数22013/02/12 12:35:01

1いつも太刀です
2素早い動きと眼光のかっこよさ!
3意外とかわいい顔なのが好きです。早くて走り回るのが疲れるので嫌いです
4イビルジョーですかね…

id:tatatatatatatatatata

確かに太刀はいいですね・・!!(ノ゚ο゚)ノ 
イビルジョーもいいですよね!!
回答ありがとうございます!!!

2013/02/12 16:11:31

その他の回答(1件)

id:niapolitain No.1

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52013/02/11 22:14:26

1.私は常にどんな相手でも大剣で挑むッッ!…しかし挫折して上位は太刀で倒しました(笑)
2.速い。ウザイ。
3.好きなところは漢字表記の雰囲気のみ。後は嫌いです^^;
4.ボルボロスとは戦ってて楽しいですね。攻撃を避けるのが楽しいです(笑)

id:tatatatatatatatatata

おぉ・・なるほど。ありがとうございます!!!!

2013/02/12 16:09:03
id:hiroyuki-1 No.2

博之回答回数4ベストアンサー獲得回数22013/02/12 12:35:01ここでベストアンサー

1いつも太刀です
2素早い動きと眼光のかっこよさ!
3意外とかわいい顔なのが好きです。早くて走り回るのが疲れるので嫌いです
4イビルジョーですかね…

id:tatatatatatatatatata

確かに太刀はいいですね・・!!(ノ゚ο゚)ノ 
イビルジョーもいいですよね!!
回答ありがとうございます!!!

2013/02/12 16:11:31

コメントはまだありません