匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ビジネスメールで、作業の報告を「○○(自分の苗字)が作業を行いました」と書くのはアリなのでしょうか。

それとも、「私が作業を行いました」と書くべきなのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/11 14:21:32
  • 終了:2013/02/11 14:48:19

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/11 14:24:07

どっちでもいいかと思います。

メールは 差出人があってこそのものですから。

これが 報告書だと 私 となってたら なんのこっちゃとなりますから
きちんと 名前を書いたほうがいいですね。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/11 14:24:07ここでベストアンサー

どっちでもいいかと思います。

メールは 差出人があってこそのものですから。

これが 報告書だと 私 となってたら なんのこっちゃとなりますから
きちんと 名前を書いたほうがいいですね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/11 14:30:11

ビジネスメールはわかりやすさも重視しますから”有り”ですね。

コメントはまだありません