匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

5インチ以上のスマホを たくさん教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/11 14:25:29
  • 終了:2013/02/18 14:30:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/11 15:33:45

こんな感じでしょうか。

ドコモ
>docomo NEXT series GALAXY Note II SC-02E
約 5.5インチ16,777,216色720×1280ドット
>docomo NEXT series XperiaTM Z SO-02E
約 5.0インチ16,777,216色1080×1920ドット
>docomo NEXT series ARROWS X F-02E
約 5.0インチ/横 1080ドット×縦 1920ドット・フルHD/TFT液晶
>docomo NEXT series ELUGA X P-02E
約 5.0インチ16,777,216色1080×1920
>docomo NEXT series Optimus G Pro L-04E
約 5.0インチ/横 1080ドット×縦 1920ドット・フルHD/TFT液晶
>docomo NEXT series Optimus Vu L-06D
約 5.0インチ16,777,216色768×1024ドット
>docomo NEXT series ELUGA power P-07D
約 5.0インチ16,777,216色720×1280ドット

AU
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/htl21/spec.html
約5.0インチ
ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc02e/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so02e/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f02e/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/p02e/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l04e/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l06d/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/p07d/spec.html

匿名質問者

今のところ 5.5インチが 一番 大きいのかな?

2013/02/12 15:09:01

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/11 14:29:13スマートフォンから投稿

NEXUS7
Kindlefire

匿名質問者

それって スマホだったんだ・・・。

2013/02/11 14:38:23
匿名回答1号

タブレットですねw

2013/02/11 14:39:10
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/11 15:33:45ここでベストアンサー

こんな感じでしょうか。

ドコモ
>docomo NEXT series GALAXY Note II SC-02E
約 5.5インチ16,777,216色720×1280ドット
>docomo NEXT series XperiaTM Z SO-02E
約 5.0インチ16,777,216色1080×1920ドット
>docomo NEXT series ARROWS X F-02E
約 5.0インチ/横 1080ドット×縦 1920ドット・フルHD/TFT液晶
>docomo NEXT series ELUGA X P-02E
約 5.0インチ16,777,216色1080×1920
>docomo NEXT series Optimus G Pro L-04E
約 5.0インチ/横 1080ドット×縦 1920ドット・フルHD/TFT液晶
>docomo NEXT series Optimus Vu L-06D
約 5.0インチ16,777,216色768×1024ドット
>docomo NEXT series ELUGA power P-07D
約 5.0インチ16,777,216色720×1280ドット

AU
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/htl21/spec.html
約5.0インチ
ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc02e/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so02e/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f02e/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/p02e/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l04e/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l06d/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/p07d/spec.html

匿名質問者

今のところ 5.5インチが 一番 大きいのかな?

2013/02/12 15:09:01
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/12 14:48:05

2号さんとかぶってますでしょうが、まずはこれかな

http://smartphone.ultra-zone.net/?mode=v&dpsize-min=5.0

匿名回答3号

スマートフォン側は4.7インチなので、インチキですが10インチになるやつもあります。
機能はすべてスマートフォン側なので通話もできるはず。

http://www.expansys.jp/asus-padfone-padfone-station-16gb-unlocked-february-promotion-242388/

2013/02/13 15:52:43

コメントはまだありません