パズドラに課金しようとI TUNESカードを買ってみましたが…。


多分やらかしました。パズドラに課金してみようとカードを買ったのですが、
実は私の端末はアンドロイドでして、多分これだと買えません。
クレジットカードでないと買えないとはじめて知りました。

なので今、I TUNESカードが手元にあります。アップルの機能をよく知らないので、
どういった感じで使えばいいかを教えてください。あと、IPADMINIでカードは使えますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/11 22:01:32
  • 終了:2013/02/13 11:47:36
id:pokemon49

馬鹿です。そこは認めてます。

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/02/11 22:44:05スマートフォンから投稿

iTunesカードは、Appleのサービスを利用する中で使います。
例えば、このカードを使って、iOS端末(iPhone、iPod touch、iPad)で曲を買ったり、アプリを買ったりすることができます。

AndroidはGoogleなので、iTunesカードの使い道はありません。

なお、先ほどの文で強調したとおり、iPadではiTunesカードを使うことができます。もちろん、iPad miniもiPadと同じようなものなので、使えます。

id:pokemon49

そんな事だろうなとうすうす気づいてました…(^p^)
ipadで使えるというので私の1500円は妹にお譲りしました…orz

回答ありがとうございました、また答えてください!

2013/02/13 11:49:32
id:hiroto300

ベストアンサーありがとうございます!

2013/02/13 16:21:41

その他の回答(0件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/02/11 22:44:05スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

iTunesカードは、Appleのサービスを利用する中で使います。
例えば、このカードを使って、iOS端末(iPhone、iPod touch、iPad)で曲を買ったり、アプリを買ったりすることができます。

AndroidはGoogleなので、iTunesカードの使い道はありません。

なお、先ほどの文で強調したとおり、iPadではiTunesカードを使うことができます。もちろん、iPad miniもiPadと同じようなものなので、使えます。

id:pokemon49

そんな事だろうなとうすうす気づいてました…(^p^)
ipadで使えるというので私の1500円は妹にお譲りしました…orz

回答ありがとうございました、また答えてください!

2013/02/13 11:49:32
id:hiroto300

ベストアンサーありがとうございます!

2013/02/13 16:21:41

コメントはまだありません