「はてなダイアリー」で、どのエントリがいちばん読まれたか調べる方法はありますか?「たくさんはてブされた」というのではなく、たくさん閲覧されたエントリが何か知りたいのですが。

(はてなダイアリーPLUSは利用しています)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/12 04:11:59
  • 終了:2013/02/19 04:15:04

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032013/02/12 15:42:35

ポイント50pt

はてなダイアリーPLUSをご利用ということですので、自動的にはてなカウンターの「counterモジュール」が設置されています。
はてなダイアリーのヘッダにある管理をクリックし、左メニューの「アクセス解析」をクリック、さらに「もっと見る」をクリックすると自分のはてなカウンターを見ることができます(月額180ポイントの旧はてなダイアリープラスの場合は、「もっと見る」というステップはありません)。

はてなカウンターで上部の「URL」を選択すると、アクセスの多い順にURLが並んでいます。カレンダーの日付けや月、年をクリックすることにより、日ごと、月ごと、年ごとにたくさん閲覧されたエントリがわかります。

参考リンク:

id:tmksStyle

おお、できました!ありがとうございました。

2013/02/19 07:23:27

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032013/02/12 15:42:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

はてなダイアリーPLUSをご利用ということですので、自動的にはてなカウンターの「counterモジュール」が設置されています。
はてなダイアリーのヘッダにある管理をクリックし、左メニューの「アクセス解析」をクリック、さらに「もっと見る」をクリックすると自分のはてなカウンターを見ることができます(月額180ポイントの旧はてなダイアリープラスの場合は、「もっと見る」というステップはありません)。

はてなカウンターで上部の「URL」を選択すると、アクセスの多い順にURLが並んでいます。カレンダーの日付けや月、年をクリックすることにより、日ごと、月ごと、年ごとにたくさん閲覧されたエントリがわかります。

参考リンク:

id:tmksStyle

おお、できました!ありがとうございました。

2013/02/19 07:23:27
id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/02/18 23:26:41

id:tmksStyle

ありがとうございました。もっとヘルプを読むべきでした。

2013/02/19 07:25:34

コメントはまだありません