匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

携帯電話番号で都道府県まで分かるのでしょうか

分かるとすれば 何処で調べるのですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/12 13:30:27
  • 終了:2013/02/17 20:33:31

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/12 23:07:09

通常はわかりません。
しかし、携帯電話の販売店員などが探偵に個人情報を売っているというのを
テレビで見ました。
その場合、携帯電話番号から名前や住所、生年月日まで簡単にわかってしまいます。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3298.html

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/12 14:09:15

わかりません。

ただ、電話をかけた場所は 携帯電話会社で わかります。
警察からそれを 聞くことは 可能です。

匿名回答1号

ちなみに 何回県外に引っ越ししても 電話番号は 変わりませんから。

番号で都道府県が わかったら 引っ越しのたびに 番号を 変えないといけないことになってしまいます。

2013/02/12 14:10:38
匿名回答1号

あと 携帯電話会社だったら、電話番号から持ち主の住所は すべて わかります。

2013/02/12 14:43:52
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/12 15:59:53

新規契約は絞れるみたいですね。
http://www.jri-c.com/m/

学割などで新規契約する人も多いので要注意?

探偵社に頼めば相手を探してくれるみたい。手口は明かしてもらえませんね。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/12 17:46:20

 携帯電話はわかりません。
しかし固定電話なら最初の4桁でわかります。
ただし、大まかまでしか分かりません。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/12 23:07:09ここでベストアンサー

通常はわかりません。
しかし、携帯電話の販売店員などが探偵に個人情報を売っているというのを
テレビで見ました。
その場合、携帯電話番号から名前や住所、生年月日まで簡単にわかってしまいます。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3298.html

コメントはまだありません