ゲーム機を買おうと思うのでが3DSとPSVとどちらがオススメですか❓

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/12 18:30:24
  • 終了:2013/02/12 19:41:44

ベストアンサー

id:exmoy No.2

you ' neo☆回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/02/12 18:49:06DSから投稿

3DSのほうがいいと思います。

その他の回答(1件)

id:teradariku No.1

テラ回答回数39ベストアンサー獲得回数12013/02/12 18:33:11

3DSでしょうね。↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/

他11件のコメントを見る
id:exmoy

うんうん

2013/02/12 18:52:36
id:exmoy

うんうん

2013/02/12 18:52:40
id:exmoy No.2

you ' neo☆回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/02/12 18:49:06DSから投稿ここでベストアンサー

3DSのほうがいいと思います。