マラソン大会に出たことのある人に質問です。

はじめはどのくらいの距離のマラソン大会に出ましたか?
学校行事など、強制されたもの以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/12 18:43:28
  • 終了:2013/02/14 17:49:11

ベストアンサー

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262013/02/12 20:59:35

最初は富士裾野高原マラソンの10キロ。
2回目が神宮外苑チャレンジのフルマラソン。それ以降4回ほどフルマラソンを走っています。

その他の回答(1件)

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262013/02/12 20:59:35ここでベストアンサー

最初は富士裾野高原マラソンの10キロ。
2回目が神宮外苑チャレンジのフルマラソン。それ以降4回ほどフルマラソンを走っています。

id:idaten1go No.2

idaten1go回答回数88ベストアンサー獲得回数52013/02/12 21:15:47

 53歳になってから走りはじめ、その半年後の桃の里マラソン10㎞がレースでの走りの最初でした。
 その頃は殆ど10㎞でしたが次第に距離を伸ばしていき、100㎞ウルトラマラソンも走れるようになり、今は年間20回ほどいろいろな距離の大会を楽しんでいます。

コメントはまだありません