初期化しようと思っているのですが前のグリスタを新しいアカウントの方に持っていくことはできますか・・?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/12 22:19:22
  • 終了:2013/02/13 18:23:59

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/02/12 23:18:07スマートフォンから投稿

初期化前と初期化後で同じはてなIDを使う場合ならグリーンスターを引き継ぐことができます。
同じはてなIDを使わない場合、引き継ぐことはできません。

id:yasai-pi-man

そうなんですか・・!ありがとうございます!!

2013/02/13 18:22:45

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/02/12 23:18:07スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

初期化前と初期化後で同じはてなIDを使う場合ならグリーンスターを引き継ぐことができます。
同じはてなIDを使わない場合、引き継ぐことはできません。

id:yasai-pi-man

そうなんですか・・!ありがとうございます!!

2013/02/13 18:22:45
id:yutanty No.2

みぬさん回答回数33ベストアンサー獲得回数32013/02/12 23:59:02

確かですが、サブアカウントなら引き継ぐ事が出来ると思います。

id:yasai-pi-man

了解です!ありがとうございます!

2013/02/13 18:23:54

コメントはまだありません