匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

パパがママ友を作る事について、どう思いますか?妻がフルタイムで仕事をしているため、自営業の自分が幼稚園に娘を毎日送迎し、その他雑務(弁当、諸手続き等)もやっており、多くのご家庭とは逆の状態です。

男性ということもあり、今まではある程度周りのママさん達とは距離をおいていたのですが、「じゃあ、後でお家にお邪魔するね~」等とプライベートで子供同士遊ばせている会話を聞くと、「ああ、うちの娘もこうやって友達と遊ばせたほうが教育上いいだろうな~。」と思うことが最近よくあります。

「今度、お子さんと遊びに来てくださいね。」「今度、家族ぐるみで○○行きましょうよ」と、ママさん達と同じ感覚で、こちらから誘ったりメアド交換したりするのは、非常識なことでしょうか?逆に、あまり気にすることではないのでしょうか?
(ご家庭によっては、あまりよろしくない気がして、今までそういう事はしていないのですが・・・)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/13 11:43:51
  • 終了:2013/02/20 11:45:04

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません