docomoのAndroid端末をroot化しました。

Titanium Backupでバックアップを取ってからプリインアプリを消したところ、Playストアが使えなくなり、「設定→アカウントの同期」を見たところ、docomoのアカウントを残して、googleアカウントが消えていました。
追加しようとしても、「既に登録されています」と出て追加できません。

Titanium Backupも、proがあるから良いと思って無料版を消してしまい、動かなくなってしまいました。

SDカードに、Titanium Backupフォルダが残っているのみです。

この状況からの起死回生は可能でしょうか!
自業自得は承知ですが、助け船を出して頂けたら嬉しいです…とても嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/13 14:38:54
  • 終了:2013/02/13 22:37:26

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/02/13 14:46:45

http://yaplog.jp/tom-and-kery/archive/94
http://androidlover.net/smartphone/galaxynexus/shabette_concier_apk.html

Google Playからapkファイルを直接ダウンロードしてPCに保存してそれを もってきて実行させればいいですよ。

他3件のコメントを見る
id:cronucia

端末は一つしか持っていないです。
そのGoogleアカウントが一つ残らず消えてしまったのでどうにか復活させたいのですが…

2013/02/13 15:17:15
id:taknt

アマゾンのアプリというのもありますが 必要なアプリがあるかどうかは・・・。
https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077680306

ま、毎日 有料ソフトが無料で一本ダウンロードできるので 入れておいても 損はないと思うな。

2013/02/13 21:30:01

その他の回答(0件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/02/13 14:46:45ここでベストアンサー

http://yaplog.jp/tom-and-kery/archive/94
http://androidlover.net/smartphone/galaxynexus/shabette_concier_apk.html

Google Playからapkファイルを直接ダウンロードしてPCに保存してそれを もってきて実行させればいいですよ。

他3件のコメントを見る
id:cronucia

端末は一つしか持っていないです。
そのGoogleアカウントが一つ残らず消えてしまったのでどうにか復活させたいのですが…

2013/02/13 15:17:15
id:taknt

アマゾンのアプリというのもありますが 必要なアプリがあるかどうかは・・・。
https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077680306

ま、毎日 有料ソフトが無料で一本ダウンロードできるので 入れておいても 損はないと思うな。

2013/02/13 21:30:01
id:cronucia

先ほど、きゃづみぃさんの記してくださったアドレスの方法を試してみようとしましたが、まずDeviceIDをインストールできないのでそこで詰んでしまいました。
引き続き、回答をお待ちしております。救世主よ…ここへ来て!

  • id:cronucia
    結果、こちらのサイト(http://www.matrixrewriter.com/android/)でTitaniumを直接インストール→全てのアプリを復元、
    で元通りに使うことが出来るようになりました。
    ありがとうございました!