匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

皆さんのタブレットの使い道を教えて下さい


もう少ししたらタブレット端末を買うのですが皆さんどのように、またどんなことに使っていますか?

オススメのアプリを教えて下さいというよりは、どんなことに使っているかが聞きたいです。今後使う参考にしたいので。自分としては遊びのためでなく、何かを調べたり、勉強や知識を得ることなど有効な使い方をしたいと考えています。

少し堅いかもしれませんが気軽に答えて下さい。出来ればでいいので回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/13 20:24:22
  • 終了:2013/02/18 15:02:23

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/15 10:37:19

楽譜表示に使っています。
フットスイッチで足で譜めくりできるので両手が使えて便利です。
見やすいように大きい画面のもの(Iconia W700。11.6inch,1920*1080)を購入しました。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/14 09:14:09

だいたい動画を 見たりするのに使ってますね。

テレビドラマやアニメを録画して それを再生してみてます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/14 20:50:07

休日の朝、ふとんの中で使ってます。
使うアプリはWebブラウザ、電子書籍ビューア、twitterクライアントが多いです。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/15 10:37:19ここでベストアンサー

楽譜表示に使っています。
フットスイッチで足で譜めくりできるので両手が使えて便利です。
見やすいように大きい画面のもの(Iconia W700。11.6inch,1920*1080)を購入しました。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/18 15:09:12

回答をくれた三人の方ありがとうございました。とても参考になりました!

コメントはまだありません