結婚式の1.5次会に最適な会場を教えて下さい!条件に合うドンピシャ会場に何件でも各100point差し上げます。

条件
・雰囲気はオープン&ナチュラル。
 地下や窓が無い会場は不可。
 シャンデリアなどバブルの匂いがしない。
・立地は山手線内かその近く。渋谷や池袋ではなく、
 30-40代前半の人が違和感を感じない。
 例)銀座、丸の内、恵比寿、青山など
・会費は男性9000円女性7000円、
 各60名ずつで景品含めて赤字にならない。

ザ・ハウス白金(開催日満杯)以外でお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/14 14:59:28
  • 終了:2013/02/18 20:02:29

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122013/02/17 14:08:30

ポイント600pt

こちらはいかがでしょうか。

SILVERADO [ シルベラード ]
http://www.party2.jp/space/silverado.html
MERCER CAFE DANRO
http://zexy.net/nijikai/c_7770052864/
Bane BAGUS 赤坂見附店
http://zexy.net/nijikai/c_7770008074/
リストランテ ベニーレ ベニーレ
http://zexy.net/nijikai/c_7770022462/
Ratia
http://zexy.net/nijikai/c_7770028376/
OLD MAN’S UN 丸の内
http://zexy.net/nijikai/c_7770018982/

id:gotoday

ありがとうございます。ちょっと目をつけてた会場も含まれていてドンピシャ度が高いです。助かります。

2013/02/17 17:18:03

その他の回答(7件)

id:kopj No.1

kopj回答回数123ベストアンサー獲得回数62013/02/14 15:16:13

id:gotoday

ありがとうございます。
申し訳ないのですが1店目は地下会場、明らかに条件外です。
2点目も入口からシャンデリアっぽいものがあるような。
条件にあった会場かどうかの手間を省くための質問ですので、ご理解下さい。

2013/02/17 15:00:53
id:tutiyanaogahonnmyou No.2

nikio回答回数49ベストアンサー獲得回数62013/02/14 18:37:44

只今探しておりますので少々お待ちくださいませ。
http://www.ittengo.com/
ここのサイトで探しています。

id:maya70828

早く回答しないと「後で回答しますから詐欺」になっちゃうよ!

2013/02/17 09:07:33
id:kanton69 No.3

kanton69回答回数43ベストアンサー獲得回数02013/02/15 13:07:09

ポイント25pt

http://www.vernis-wedding.jp/party/space_detail.html?id=62

こちらの施設はどうでしょうか。

ほかにも良さそうなところがあったら紹介しますね。

id:gotoday

ありがとうございます。残念ながら男女各60名ずつ120名が収容できなそうです。

2013/02/17 14:52:54
id:tutiyanaogahonnmyou No.4

nikio回答回数49ベストアンサー獲得回数62013/02/15 15:57:44

ご要望を拝見させて頂きました。会場をご紹介させて頂くにあたり、
いくつかお伺いさせて頂いても宜しいでしょうか?
 
□パーティー開催希望日はございますでしょうか?
→指定がありましたら、その日で可能かどうか空き状況もお調べ致します。
 
□各60名ずつとの事ですが、合計120名様程度いらっしゃるという
認識で宜しいでしょうか?
 
□スタイルは、着席・立食のご希望はございますか?
 
誠に恐れ入りますが、ご返信の程お待ち申し上げております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
http://www.ittengo.com/

id:maya70828

そういうことはコメントですればいいことかと。プラス終了までに2回分回答を出さないと「後で回答しますから詐欺」で質問者の信用を失ったり、誰かさんに通報されたりする可能性があり、不利な状況になるかと。

2013/02/17 08:02:49
id:gotoday

開催予定日の空き状況は調べて頂かなくて大丈夫です。
まずは条件次第で、よければ時間帯を変えても良いと思ってるので。
人数は男女各60名ずつで、合計120名です。
スタイルはどちらでも可です。
条件に合っていて「30-40代前半の人が違和感」を「感じない」
レベルの料理を着席で出せる会場があれば是非知りたいです。

2013/02/17 14:34:28
id:kanton69 No.5

kanton69回答回数43ベストアンサー獲得回数02013/02/15 19:02:34

ポイント25pt

http://www.vernis-wedding.jp/party/party_kantou.html

こちらで東京内の1.5次回上が調べることができます。

http://www.vernis-wedding.jp/party/space_detail.html?id=4

こちらはどうでしょうか。

id:gotoday

ありがとうございます。立食100人ジャストなので残念ながらキャパが足りないです。

2013/02/17 14:59:13
id:maya70828 No.6

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/17 09:06:04

ポイント300pt

こちらはいかがでしょうか?
Foodiun Bar 一瑳 銀座店(プロジェクターも用意されています)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/b347500/
丸ノ内ホテルアネックス 東京ジョンブル
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/b700400/

部屋の形まではよく分からないので問い合わせてみてください。

他1件のコメントを見る
id:gotoday

ありがとうございます。ほかの回答者の方からもご質問もあったので、分かりにくかったですね。すみません。

2013/02/17 16:55:15
id:gotoday

東京ジョンブルに問い合わせたら、1.5次会をするには実際は予算オーバーでしたが、2店ともドンピシャです!

2013/02/17 18:12:34
id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122013/02/17 14:08:30ここでベストアンサー

ポイント600pt

こちらはいかがでしょうか。

SILVERADO [ シルベラード ]
http://www.party2.jp/space/silverado.html
MERCER CAFE DANRO
http://zexy.net/nijikai/c_7770052864/
Bane BAGUS 赤坂見附店
http://zexy.net/nijikai/c_7770008074/
リストランテ ベニーレ ベニーレ
http://zexy.net/nijikai/c_7770022462/
Ratia
http://zexy.net/nijikai/c_7770028376/
OLD MAN’S UN 丸の内
http://zexy.net/nijikai/c_7770018982/

id:gotoday

ありがとうございます。ちょっと目をつけてた会場も含まれていてドンピシャ度が高いです。助かります。

2013/02/17 17:18:03
id:gotoday

「四角いワンフロアで貸し切れる会場」という条件を追加させて下さい。2フロアやL字型だとプロジェクターが2台必要になり、難儀した経験があるので。よろしくお願いします。

id:Hannibaru No.8

くまさん回答回数38ベストアンサー獲得回数42013/02/17 22:19:01

銀座 PARTY For ETERNITY
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/a76http:/
↑ここはどうでしょうか
他にもよいのがあればまた回答します

id:gotoday

ありがとうございました。URLは飛べませんでしたが、ここは地下ですので残念ながら条件外でした。

2013/02/18 19:59:20