マリオカート7のダウンロード版はダウンロードするのに何分くらいかかりますか?(電波はきちんと届いているとする。)


できれば、パイロットウイングスリゾートの時間もお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/14 16:12:44
  • 終了:2013/02/16 19:33:58

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/14 16:31:37

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255046307

1GBぐらいなので 光とかすごく速い回線だと 2分足らずで ダウンロードできるようです。

遅い回線だと さらに時間がかかります。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/14 16:31:37ここでベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255046307

1GBぐらいなので 光とかすごく速い回線だと 2分足らずで ダウンロードできるようです。

遅い回線だと さらに時間がかかります。

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/14 16:42:36

早ければ1、2分で終わります

コメントはまだありません