うごメモの塗るで・・・


うごメモの塗るというところで、?のマークの塗るがあると思うんですが、
そこがたまに使えなくなるんですが、どうしてか誰か分かりますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/14 19:31:01
  • 終了:2013/02/21 19:35:04

ベストアンサー

id:yuu513 No.3

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/02/15 17:53:36

もしかして、範囲ペンを先に使っていたのら、塗れないという事があります。

その他の回答(2件)

id:keshigomutabeta No.1

扁桃回答回数16ベストアンサー獲得回数12013/02/15 07:19:08

分かりませんが一度電源消してすると元には戻ります

id:keshigomutabeta No.2

扁桃回答回数16ベストアンサー獲得回数12013/02/15 07:20:48

分かりませんが一度電源消してすると元には戻ります

id:keshigomutabeta

すみません間違えて2回やってしまいましたすみません

2013/02/15 07:21:29
id:yuu513 No.3

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/02/15 17:53:36ここでベストアンサー

もしかして、範囲ペンを先に使っていたのら、塗れないという事があります。

コメントはまだありません