友人3人に裏切られました。

今まで私は裏切った友人3人と私の4人グループで遊んでいました。
でも先週元友人Mからこんなメールを受信しました。そのとき思った事は()で書きます。
「ぽけめい、着いてくんのウザいからやめてくんない?(その点は自分も反省しています)
今日みたいにさ。(だって隠れたからかくれんぼしてんのかとオモタ)
あ、あとリストの名前消したの私とCだから。(は?)」
何のリストかは言いませんが低レベルですよね?名前消すとかウケルw。こんなの友情じゃ無いよね??
遂にクラスで独りぼっちになりました。
裏切られたのは悲しいですが反面自分を恥んでいます。「なんであんな人間友達だと思ってたんだろw私馬鹿馬鹿しくてワロスww」って。
そんな考え方する私はおかしいのでしょうか?
文がイミフですみません。
誰か回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/22 16:05:03

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.1

回答回数317ベストアンサー獲得回数55

裏切るならば友人ではない
またその様な関わりを友人と呼ぶのであればそれまでの縁だったという事

• id:rouge_2008
    以前の質問を読みましたが、MさんとNさんの仲が悪く、MさんはNさんとの仲を邪魔するような態度を取る人で、Cさんはどちらとも仲良くしようとするような人ですね?
    Mさんは比較的強い態度で人に接する人みたいですから、Cさんも困っているかもしれません。
    Mさんの言葉をそのまま信じずに、なるべくCさんと直接話すようにしてはいかがでしょう?
    Cさんは、ぽけめいさんを仲間はずれにする気はないかもしれません。
    Mさんとも話せる状況ができたら、なるべく落ち着いて話すようにしてみてください。
    前回の質問から今回の質問までの状況が分かりませんので、Mさんがぽけめいさんにそのような態度を取る理由が分かりません。
    もし心当たりがあって、ここに書けるような事なのでしたら、書いて相談してみてください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません