はてなポイントを無料で手に入れる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/15 16:27:55
  • 終了:2013/02/15 16:46:47

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/15 16:33:04

http://q.hatena.ne.jp/1334912062


2.ポイント付の質問やアンケートに答えます。
質問は 質問者が 役に立ったと判断したら ポイントを 割り振ってくれます。
アンケートは そのアンケートが終了した時点で ポイントが もらえます。
ちなみに アンケートは 設問1つにつき1ポイントもらえます。

3.はてなダイアリーポイントプログラムに参加する。

http://d.hatena.ne.jp/guide/point

ダイアリーでアマゾンの商品を紹介して、そのリンクから購入に至った人がいた場合、いくらかのポイントがもらえます。

その月に書いた日数などに応じたはてなポイントが当たります!


4.はてなの各種サービスをいろいろ利用しまくる。
そのうち はてなから 利用者向けのアンケートが きます。
これに答えると 50ポイントもらえます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/15 16:33:04ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1334912062


2.ポイント付の質問やアンケートに答えます。
質問は 質問者が 役に立ったと判断したら ポイントを 割り振ってくれます。
アンケートは そのアンケートが終了した時点で ポイントが もらえます。
ちなみに アンケートは 設問1つにつき1ポイントもらえます。

3.はてなダイアリーポイントプログラムに参加する。

http://d.hatena.ne.jp/guide/point

ダイアリーでアマゾンの商品を紹介して、そのリンクから購入に至った人がいた場合、いくらかのポイントがもらえます。

その月に書いた日数などに応じたはてなポイントが当たります!


4.はてなの各種サービスをいろいろ利用しまくる。
そのうち はてなから 利用者向けのアンケートが きます。
これに答えると 50ポイントもらえます。

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802013/02/15 16:39:59

この様な質問は、今まで人力検索で何十問も投稿されています。
一々回答するのが面倒なぐらいです^^

人力検索の画面には検索窓(http://q.hatena.ne.jp/images/logo_question.png の右)がありますので、そこに「はてなポイント 無料」と入力してみて下さい。

f:id:Yoshiya:20130215163443j:image


そうすると、過去に投稿された質問が出てきますので、その質問と回答を読んで下さい。

はてなポイント 無料」で検索した結果→http://q.hatena.ne.jp/keyword/?word=%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88&word=%E7%84%A1%E6%96%99

コメントはまだありません