ドラえもんの道具っぽい言葉

R-1でヒューマン中村氏がやっていました。
これは集めたら面白いのではないかと。
皆さんのオリジナルの回答待っています。
尚、一番面白かった人ベストアンサーです。
(例)タイムカード、スキマスイッチ、かんたんログイン、etc…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/15 17:36:16
  • 終了:2013/02/22 17:40:04

ベストアンサー

id:minumteh No.2

minumteh回答回数116ベストアンサー獲得回数172013/02/19 19:16:41

洗濯乾燥機~

鼻毛カッタ~

その他の回答(1件)

id:seek4158 No.1

木葉(このは)回答回数17ベストアンサー獲得回数02013/02/16 14:29:36

使い捨てマスクー!

id:minumteh No.2

minumteh回答回数116ベストアンサー獲得回数172013/02/19 19:16:41ここでベストアンサー

洗濯乾燥機~

鼻毛カッタ~

コメントはまだありません