うごメモの質問です。                              はてなIDを変えたくて一回退会して新しいIDにして登録したらいままで作ってたチャンネルやプロフィールは消えてしまいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/15 18:14:22
  • 終了:2013/02/22 18:15:04

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442013/02/15 19:38:54

チャンネルは消えませんが、編集はできません。
プロフィールは消えます。

その他の回答(1件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442013/02/15 19:38:54ここでベストアンサー

チャンネルは消えませんが、編集はできません。
プロフィールは消えます。

id:Hannibaru No.2

くまさん回答回数38ベストアンサー獲得回数42013/02/16 22:53:26

プロフィールは消えます。
しかしチャンネルは消えません。

コメントはまだありません