1360924237 タスクバー(?)のショートカット撤去

スクリーンショットの赤丸で囲ったショートカット的なものをどかして、タスクバーの縦幅を「スタート」ボタンと同じ縦幅にしたいのですがどぷすればいいのでしょうか?
(windows XP)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/02/15 19:30:37
  • 終了:2013/02/15 19:49:09
id:ken10ken

縮小されて見にくそうなのでオリジナルサイズの画像を上げました
http://f.hatena.ne.jp/ken10ken/20130215193119

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/02/15 19:45:28スマートフォンから投稿

赤丸で囲ったショートカット的なものをどかして

まず、タスクバーを右クリックして、「ツールバー」をクリック、「クイック起動」をクリックすれば消える…と思います。

タスクバーの縦幅を「スタート」ボタンと同じ縦幅にしたい

これはタスクバーが固定されていないので、固定すれば良いです。
先ほどと同じくタスクバーを右クリックして、「タスクバーを固定する」をクリックすればOKです。

id:ken10ken

できました、ありがとうございます。

2013/02/15 19:49:00

その他の回答(0件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/02/15 19:45:28スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

赤丸で囲ったショートカット的なものをどかして

まず、タスクバーを右クリックして、「ツールバー」をクリック、「クイック起動」をクリックすれば消える…と思います。

タスクバーの縦幅を「スタート」ボタンと同じ縦幅にしたい

これはタスクバーが固定されていないので、固定すれば良いです。
先ほどと同じくタスクバーを右クリックして、「タスクバーを固定する」をクリックすればOKです。

id:ken10ken

できました、ありがとうございます。

2013/02/15 19:49:00

コメントはまだありません