カゲプロがアニメ化って本当ですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/02/15 22:26:10
  • 終了:2013/02/22 22:30:05

ベストアンサー

id:ji-go-ku No.1

桜紅夜回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/02/16 11:51:05

今のところ特に何もないです
カゲロウプロジェクト自体が2012年なので、TVアニメ化は早くて2014年になると思います。

その他の回答(1件)

id:ji-go-ku No.1

桜紅夜回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/02/16 11:51:05ここでベストアンサー

今のところ特に何もないです
カゲロウプロジェクト自体が2012年なので、TVアニメ化は早くて2014年になると思います。

id:hiyori-sintaro No.2

ユキ@回答回数9ベストアンサー獲得回数02013/02/16 12:46:23

ホントですよ
でも何も決まってません

コメントはまだありません