ケルト神話のゲッシュ《誓約》について、クー・フーリン以外の伝説・例があれば教えて下さい。


参考Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/16 01:38:08
  • 終了:2013/02/23 01:40:06

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792013/02/16 18:50:53

id:konakana1234

これは知らなかったです!

2013/02/16 22:05:07

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/16 08:01:43

ポイント67pt

ディルムッドとグラーニアの物語

http://www.jiten.info/dic/daamatto.html

id:konakana1234

Fate/Zeroででてましたね。

2013/02/16 22:04:56
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792013/02/16 18:50:53ここでベストアンサー

id:konakana1234

これは知らなかったです!

2013/02/16 22:05:07
id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/02/23 00:18:12

ポイント66pt

http://ross.archiva.jp/myth/Celt/Celtic.html

こちらはどうでしょうか。

コメントはまだありません